フリーランスでエージェントを選ぶならまずPE-BANKを!

  • フリーランスのエージェントはどこがいい?

個人事業主で準委任でのプログラマーを主な仕事としています。

今回PE-BANKいついて調べました。ぜひおすすめしたいエージェントです。
登録だけでもしてみるてはいかがでしょうか?

PE-BANKの長所

PE-BANKは、ITフリーランスエンジニアの方々に向けたエージェントサービスです。PE-BANKを利用するメリットとしては、以下のような点が挙げられます

  1. 高単価・低マージン: PE-BANKは、高単価案件を多数抱えており、仲介手数料も低いため、フリーランスエンジニアにとって収益性が高いとされています。
  2. 案件数が業界トップクラス: PE-BANKは、業界トップクラスの案件数を誇っており、幅広い業種・職種の案件を取り扱っています。
  3. 確定申告のサポートをしてくれる: PE-BANKでは、確定申告に関するサポートを行っており、フリーランスエンジニアの負担を軽減しています。
  4. 地方の案件が豊富: PE-BANKは、全国12拠点を展開しており、地方の案件も豊富に取り扱っています。

PE-BANKは、フリーランスエンジニアにとって魅力的な特徴を多数持っています。まず、高単価案件を多数抱えており、仲介手数料も低いため、フリーランスエンジニアにとって収益性が高いとされています。また、業界トップクラスの案件数を誇っており、幅広い業種・職種の案件を取り扱っています。これにより、フリーランスエンジニアが自分に合った案件を見つけやすくなっています。

さらに、PE-BANKでは確定申告に関するサポートも行っており、フリーランスエンジニアの負担を軽減しています。確定申告は煩雑な手続きであり、専門的な知識が必要です。しかしPE-BANKでは専門家がサポートしてくれるため、安心して確定申告を行うことができます。

また、PE-BANKは全国12拠点を展開しており、地方の案件も豊富に取り扱っています。これにより地方在住者でも自分に合った案件を見つけやすくなっています。

まとめ

PE-BANKをご紹介しました。

マージン率を公表しているのはかなり珍しいです。

このエージェントは私もお世話になっておりますが本当におすすめですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました